ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-05-10

2015.5.9 Étretat

こんばんは。

今回は、断崖で有名なエトルタに行った時の写真です!

エトルタは、モネやクールベ、コローなど、多くの画家を魅了した場所です。
私は画家が絵を描いた場所に訪れることが好きなので、前々から行きたいと思っていました。

真冬に行ったのですがとにかく寒く、そのお陰でほぼ誰も居なかったです。

早速、絵で見た光景を見つけて感動しました!



海風が強いなか、柵も無い崖での散歩は怖かったですが、とても美しかったです。


海岸に降りてみました。犬が楽しそうに遊んでいました!


モネの絵



曇り空で残念でしたが、地の果てという言葉が相応しいような絶景に感動し、またひとつフランスでのいい思い出が出来ました。


---

室内楽コンサートのチラシは、近日中に公開することが出来そうです。
そして、Duo Airiséの活動は、8月22日の日野市民会館ロビーコンサートから始まることになりました!
とても楽しみです。


© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena