ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-05-03

2015.5.2 Renewal

こんばんは!

去年講習会で泊まったお城の庭で

今日は、半年ぶりにブログのデザインを変えてみました!いかがでしょうか?
前回のデザインだと、スマホから見た時にデザインが崩れてしまうことが前々から気になっていたのですが、今回のデザインだとスマホからアクセスしても綺麗に表示できているのではと思います。

私は紫が昔から大好きなので、紫色を使ったデザインにしてみました。
細かいところはまた今後改良すると思います。

チラシ作りもBlog作りも、すごく楽しくて、好きなことです!
Webデザインの勉強をしてみたいなと思いました。難しそうです・・。

最近は、友達に偶然会えることが多くて、賑やかな日々です。
それでは♪

P.S.
今週は現代曲のコンクールがあり、ファイナリストになることが出来ました。
フェスティバルに出演出来て、みなさんの演奏を聴くことが出来て、刺激を受けました。
悔しかったですが、また今後も頑張りたいと思います。

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena