ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-09-18

2015.9.18 今後のコンサート予定

本日3回目の更新です!



今後の予定をお知らせいたします。

まず、12月4日(金)19時から国分寺市立いずみホールでピアノジョイントリサイタルを予定しています♪


この写真は、パリのマレ地区で撮っていただきました。
古着やさん・雑貨屋さん巡りが楽しいお洒落スポットです。


仏現代作曲家ギイ・サクルの作品の日本初演を行います。

朝子ちゃんは、国際コンクールでも活躍しているピアニストで、本当に憧れの先輩です。
いつも、アドバイスをいただいています!
そんな私達の演奏を、是非聴いていただけたら嬉しいです!

ギイ・サクルの作品の他、朝子ちゃんはショパンの24の前奏曲から抜粋、私は、デュカの変奏曲など演奏させていただく予定です。
詳細は追ってお知らせします。

いずみホールはとても大きなホールなので、今から本当に楽しみです。


12月は、他にもコンサートを予定しています。
新しい曲の譜読み・合わせはいつも楽しいです♪

また詳細が決まったらお知らせ致します♪


© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena