ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-09-19

2015.7.22 Málaga 2


こんばんは。
今日はマラガ音楽祭についての後半です!(前半はこちら)



自由時間には皆で、ピカソの生家を訪れたり、夜の海辺で語り合ったり、スペイン料理を食べに行って、陽気な店員さんたちと交流したり・・




LA CUEVA DE 1900 
Calle Martínez, 9. 29005 Málaga.


ベンチに座るピカソと自分


レッスン室


毎日すごく楽しかったのですが、私はポンルヴォイ音楽祭に向け、皆より2日早くフランス帰ることになっていました。

最終日には、ついに留学生活最後のレッスンを終え、先生は、この三年間で成長した点と、今後の課題を話してくださいました。


そしてレッスン室を出たら、なんと皆がお疲れ様と拍手で迎えてくれて、寄せ書きとネックレスをプレゼントしてくれました!!





寄せ書きのカードは、スペインの猫ちゃんの写真でした。
ネックレスは、大好きな紫色です!


留学生活は楽しいことだけではありませんでしたが、いつも支えてくださった上に、最後にも最高の思い出をくださった先生と先輩後輩と友達に感謝感激でした。

寄せ書きとネックレスは、一生の宝物です!



皆でお昼を食べてから、パリへ戻りました。
次は、ポンルヴォイ音楽祭について書きたいと思います♪

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena