ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-09-22

2015.9.22 発表会・練習のおとも

こんばんは。

今日は、素敵な発表会にゲスト出演致しました!
大きなホールで、このような機会に演奏させていただけてとても光栄でした。

お聴きいただいた皆様、どうもありがとうございました。






8月から続いていましたコンサート出演予定が、ついに終わりました!

来週・再来週はプライベートな本番があります。
引き続き体調に気をつけていきたいと思います!

---



私のピアノの部屋に置いているものを紹介します♪


いただきものの、ベルギーの猫レースと、ピアノ
マラガでもらった、寄せ書きカード


練習中、いつも励まされています!

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena