ピアニスト 山田 磨依のブログ

2014-11-05

レッスン

ギイサクルのカーニバル、
ペトルーシュカの2楽章
をみていただきました。

ギイサクル先生は現代の作曲家です。
カーニバルは楽譜が出版される前からCDを聴いて弾いてみたいと思っていた曲です。
この間出版され、無事手に入れました!!

12の小品で成り立っている作品で、それぞれのタイトルが、富豪、遊び好き、がさつ、、など、人となりをあらわしておりとても面白いです。
ラヴェル、ストラヴィンスキー、フランセ、プーランクへのオマージュ作品も入っています。

来年日本で初演をして、沢山の方に聴いていただけたら嬉しいなと考えております。

今日は朝から謎の胃痛と熱、頭痛があり、午後は布団で過ごしていました。
先日、イラストレーターとフォトショップを手に入れたので、イラストレーターでのチラシ作りを試みていました。

まだわからないことばかりですが、期待どおり機能性がとても良いことはわかってきました。
日本語の説明本が欲しいです。

結局インターネットは今日も直りませんでした。
コメントをお返しする事が出来ない状態が続いており、ごめんなさい。そして、コメントを送ってくださる方、読んでくださる方皆様いつもありがとうございます。

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena