ピアニスト 山田 磨依のブログ

2014-10-09

2014.10.9 愛猫 ちりや、水彩鉛筆画


東京の愛猫、ちりや 17歳位 オスです。



寒くなってきて、今年もちりちゃんの温かさに癒される時期がやってきました!










私は膝の病気があるのですが(大したものではないですがそのことはまた今度書きます)、
辛い時はちりやがいつも慰めに来てくれて、本当に優しいです。



そんなちりやのことを描いていると集中出来て、膝の痛みも紛れました。


この夏は毎晩一緒に枕をはんぶんこして寝ていました。

きなこ餅の様な色と、アーモンド形の目と、大きい耳と、口元がきゅっとしているところがチャームポイントです。
性格は優しいけど自己主張がしっかりあって、鳴き声が大きいです。
今後も登場しますのでよろしくお願いします!

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena