ピアニスト 山田 磨依のブログ

2014-10-04

2014.10.3 一ヶ月記念リニューアルオープン

2日から3日にかけて、アクセス出来ない状態が続き、すみませんでした。 
思いつきでリニューアルをしていました。

写真を撮るのが好きなので、自分の撮った写真を使いたいとは前から思っていました。
今回張り切って5枚も並べてしまいましたが、重過ぎないでしょうか。
東京の写真は、冬の新宿御苑で、ベージュの猫は私の愛猫ちりや、
黒白猫とグレーの猫は私の友達でヌネットちゃんとピュスくんです。

慣れないhtmlには手こずってしまいましたが、こういうものをいじるのは好きなので、
ひいひい言いながらも大体出来上がりました! 

出来上がって気づいたのですが、黒白ゴールドとはピアノカラーでした。

また、ピアニストと載せましたが、まだ学生でもあるし言い切っていいものか自信はありませんが・・立派に名乗れる一人前に早くなりたいものです。

上のメニューからConcert Infoをクリックしてすると、過去のコンサート一覧も見れる様になりました。 出番が少しだったものなどは今のところ載せていないです。 
これから増えていくといいなと思います。

今のところパソコン版しかリニューアルしていませんが、
モバイル版もおいおい良くしていきます。


今後もよろしくお願いします!



12月、ストラスブール

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena