ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-11-06

2015.11.6 レッスン

こんばんは。
最近すっかり寒くなりましたね。

先日、フランスで師事していた先生が東京にいらっしゃったので、ソロ+室内楽のレッスンをしていただきました。
自分であれこれしていたことに、沢山アドバイスをいただけて、とても充実した時間になりました。

何より、先生にまたお会いすることが出来てとても嬉しかったです♪


また、1時間だけレッスンの通訳もさせていただいたのですが、すぐに伝えなければならないため、ぎこちない直訳になってしまい難しかったです。
でも、上手く出来たら遣り甲斐の感じられる素敵なお仕事だなと思いました。


その後は、お知り合いの方がピアノ購入を検討されているということで、ピアノ屋さんに試し弾きに行きました。

そのピアノは喫茶店に置き、今後コンサートを行っていくそうです。
素敵ですね♪




冬のパリ・ノートルダム大聖堂

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena