ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-04-03

2015.4.3 桜

こんばんは!

昨日、日本の友人や家族から、桜の写真が送られてきました!綺麗ですね。
私は人生でまだ一度もお花見をしたことがないので、この春パリでお花見出来たら嬉しいです。


8,9月の室内楽コンサートの準備は順調に進んでいますが、
冬にはピアニストの先輩とコンサートを行うことになりました。
彼女の演奏が大好きなので、とても光栄です!!

どちらもとても楽しみです。


さて、来週は待ちに待ったプロフィール写真の撮影です!
パリのフォトスタジオは初めてなので、どんな写真が仕上がるか・・
今使っている写真より、いいものになるといいなと思っています。








冬に訪れたヴェルサイユ宮殿。長蛇の列で、入れませんでした!写真は庭です。
凍えるような寒さでした!

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena