ピアニスト 山田 磨依のブログ

2017-03-24

2017.3.23 セントレホールランチタイムコンサート

本日、セントレホールにてランチタイムコンサートを行わせていただきました。
ご来場・またYouTubeでのライブ配信をご視聴いただきました皆様、誠にありがとうございました。
素晴らしい音楽家の皆様が演奏をされているこちらのシリーズに出演させていただける事は大変光栄でした。

今はホッと一息つくのもつかの間、6月18日の佐倉でのコンチェルトに向けて頑張ります!

11月にはCDデビューが決定いたしました!!
詳細、また更新いたします♪


© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena