ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-12-06

2015.12.4 レスプリ・フランセ ピアノ・ジョイント・リサイタル

2015.12.4(金)
レスプリ・フランセ
山田磨依 & 吉田朝子 ピアノ・ジョイント・リサイタル
国分寺市立いずみホール


ショパン:ノクターン Op.62-1
ショパン:3つのマズルカ Op.59
サクル:ショパンのマズルカによる変奏曲
サクル:カーニバル
---
ショパン&サクル:24の前奏曲より第1-8番
ドビュッシー:スケッチ帳より
ドビュッシー:仮面
デュカ:ラモーの主題による変奏曲、間奏曲と終曲


平日の夜でしたが、お忙しいなかお越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
大きいホールで、響きも良くて、弾いていて気持ちが良かったです♪

私は今回、全曲大好きなフランスものを演奏させていただきました!
現代作曲家サクルの作品と、デュカとドビュッシーの演奏される機会の少ない作品を、皆様に紹介させていただくことが出来てとても嬉しかったです。

吉田朝子さんは、本当に素晴らしいショパンとサクルを聴かせてくださいました♪



12月26日(土)19時より、同プログラムで六花亭札幌本店ふきのとうホールでもコンサートを行います。
チケット受付中です♪宜しくお願い致します。


クリスマスを初めて北海道で過ごします。
ホワイトクリスマスになりそうです(^-^)

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena