ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-12-31

2015.12.26 レスプリ・フランセ ピアノ・ジョイント・リサイタル 札幌公演

2015.12.26(土)
レスプリ・フランセ
 吉田朝子 & 山田磨依 ピアノ・ジョイント・リサイタル
六花亭本店ふきのとうホール




ショパン:ノクターン Op.62-1
ショパン:3つのマズルカ Op.59
サクル:ショパンのマズルカによる変奏曲
サクル:カーニバル
---
ショパン&サクル:24の前奏曲より第1-8番
ドビュッシー:スケッチ帳より
ドビュッシー:仮面
デュカ:ラモーの主題による変奏曲、間奏曲と終曲
---
ドビュッシー:小組曲より 1.小舟にて 4.バレエ



沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました。
尊敬する先輩である朝子さんとのジョイントリサイタルは、いい刺激を沢山受けて、素晴らしい経験になりました♪





今年7月にオープンしたふきのとうホール♪
物凄く綺麗でした!


滞在中は最高気温がマイナスの日もあり、流石に寒かったですが、暖かいお家の中から眺める雪景色はとても綺麗でした♪


千歳空港でスープカレー♪


おいしかったです(^-^)

---


もうあと少しで2015年も終わりです!

今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
お蔭様で、とても充実した年になりました♪

来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)





© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena