ピアニスト 山田 磨依のブログ

2015-10-13

2015.10.13 大阪

大阪に行ってまいりました。

大阪国際音楽コンクールのファイナルのためでした。
国内でコンクールを受けることはもう4年ぶりだったかと思います。
結果は、Prize Espoirをいただけてとても光栄です(^^)
ありがとうございました。


帰りには、なんばのグルメを満喫してきました!




焼きたてチーズケーキが有名なこのお店、行列が出来ていました!



軽い食感でした!




全個室で、のんびり出来ました。


どちらも、大阪の友人たちに教えてもらったお店でした。



ほかに、

551蓬莱 戒橋本店の豚まん&餃子


も美味しかったです!


特に、551の豚まんは忘れられない味で、また食べたいな~と思いました(^^)
いつか通販してみようかなと思います。


美味しいものを沢山食べて満足でした。



今回のお土産はこちら



大阪人もとい大阪猫ちゃんです


© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena