ピアニスト 山田 磨依のブログ

2016-10-03

2016.9.30/10.1/2 祝賀コンサート、結婚式、ドレス

海老名市文化会館にて、県央音楽家協会・祝賀コンサートにゲスト出演いたしました。

開場した時の写真です♪


響きも雰囲気も素敵なホールでの祝賀コンサート、
とても楽しませていただきました。
お越しいただいた皆様、誠に有難うございました。

---

翌日の10月1日は、ピアニストである親友の結婚式に出席いたしました♪


素晴らしい演奏のプレゼントもありました♪
ドビュッシーのアラベスク第一番、頭から離れません!

カラードレスはチュールのふわっとした明るいレモン色で、
ベルト部分はブラウンで秋らしさもあって本当に美しかったです♪

余興でスピーチと演奏を行わせていただくため、朝からリハーサルをしました。
エルガーの愛の挨拶など、少しでも花を添えることが出来ていたら嬉しいです


作曲家の友人アレンジでの合奏で、カホンも演奏しました。


中学では部活でパーカッション、高校大学では副科ドラムを履修していたのですが、
カホンは初めてでした。魅力的な音色の楽器でした!

本当におめでとう!!!



夜は録音のお仕事でした♪


---

本日2日はついに新しいドレスを2着選びました。
1着は黒です♪
レースのホルターネックで、スカート部分はチュールでAラインのデザインです♪
大好きな黒鳥のイメージです!(^-^)


昔から憧れていた理想のブラックドレスを見つけることが出来て良かったです。

もう1着は、また後日紹介いたします♪
ドレスを着る機会を沢山持てるように、日々頑張ります。

とても充実した週末でした♪

© "Chat sur le piano" by Mai Yamada, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena